2006年08月03日

何が起きたんですか!!

??〓II.JPG
ネタがないので不思議を貼ります。



















end
posted by Ne-Yo at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | RS-日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

花火♪

緑サバの花火大会に行ってきました~


そのときのSS

花火.bmp


まぁこんぐらいです・・・


ではノシ
posted by †天鎖† at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | RS-日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ドロップを

ドロップ.JPGエト最近のドロップUです
posted by Ne-Yo at 14:12| Comment(1) | TrackBack(0) | RS-日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

今頃

かなり前に知識運になりました。













運振り高いので知識低いです;;













良品を少しドロップするようになりました・・・














ノシ
posted by Ne-Yo at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | RS-日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

今日こそは更新せねば。

こんばんは。インシナレイト(元チリング)です。
今日はサブの純犬、クローの日記をば。




7/18(火)雨

赤目秘密にて、某ギルドマスター○○ラsのサブと戯れておりました。

Blog-d8.jpg

美味しそうだったから、ちょっと噛んでみたのね。


そいだら


Blog-d5.jpg


怒った様子で剣振り翳したので、何をするのかと思ったら


Blog-d6.jpg


見事に


Blog-d7.jpg


やられました^^;























なんか























知識剣士って格好イイですよね。ムード←?















今後の活躍に期待します、某ギルドマスターのキメ○s!!





……ぁ、ドラツイ覚えたのかな?

posted by インシナレイト at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | RS-日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

遅くなったが・・・

最近更新されてませんねぇ・・・天鎖です。

さてギルメンのほとんどは人は知っていると思いますが、レベ100になりました♪
RedStone 06.07.02[01].bmp

あとエンマスもしちゃったのでメテオになることになりましたw
Gvのとき紙なんでBISさんがんばってね><

ちょっと前にGHでハイランダークエを受けに行きました
そのときのSS(↓)
RedStone 06.07.02[05].bmp

このクエは選択肢を間違えたのか経験値もアイテムもなにももらえませんでした・・・;;

っとここらへんで~
      ノシ
posted by †天鎖† at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | RS-日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ハイランダー、その名が意味するものとは!

見えた・・・
やっと俺にも心眼が使えるようになったのか。

イッツ・ハイクモーメント!

友が夢見 一人12の刻 ハイミツケター  by子羊



見えたぞゴルァ!どれだけ時間かけるんだこんぢくじょう;;どんだけ寂しい思いをしたことか・・・


イッツ・ハイクモーメント!

長かった 急に姿現す コロッサス  by子羊



SS取ればよかった・・・見えるのが普通だけど見えない人もいるっぽいし。



子羊が思ったこと・・・リアルもゲームも友の励ましはうれしいものである。

励ましは支えとなり気力回復のエネルギーになってるやもしれない。

ギルメンよ、何度も説明すまなかったね・・・エンター→露店ですぐ出たよ。(6回目くらいで
どうやら俺のリア運がなかっただけかもしれないね。
とりあえず、ありでした。
posted by 子羊 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | RS-日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

エンチャマスタ!!!!

どうもついにやりとげた天鎖ですw

タイトルのとうりエンマスいたしました。

そして現在の付加がこちら
RedStone 06.06.30[02].bmp

まだ知識が低いので付加はしょぼいです(涙)
誰かいい知識+のものを

そうそう更新を忘れていましたがギルメンのマヨズネの手伝いでバフォクエにいきましたw

そのときのSSがこちら
RedStone 06.06.25[05].bmp

ズネは何度も「125にタゲとられる195・・・」とぼやいておりましたw
   がんばれズネ!

っとここらへんで終わりで
                ノシ
posted by †天鎖† at 13:38| Comment(1) | TrackBack(0) | RS-日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

やっと100レベル。

Blog-g1.jpg


おはようございます。チリングです。



サブの怒号がLV100になりました^^

























手伝ってくれたギルメン方々ありがとうございました☆

























そうそう、どうでもいい話・・・

落書きUPしたいと思います。
















ほれ


Blog-d4.jpgBlog-d5.gif

テイマと悪魔。両方ともそうは見えません。


































ε=ε=(*ノノ)イヤン
posted by インシナレイト at 09:45| Comment(1) | TrackBack(0) | RS-ギルド | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

2倍

今日は、「悪魔に備えろ!!2倍キャンペーン」初日ですね。




















狩る気がおきない・・・。













遊びに行って疲れました(´・ω・`)










なので一レベも上がってません;;















明日から、きっとがんばると思います。
posted by Ne-Yo at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | RS-日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

